2014年1月1日水曜日

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年6月で50歳になります。誰でも生きていれば50歳になれるんだね。不思議です。
平均寿命とか人口ピラミッド考えると、50ともなると年上の人よりも年下の人がはるかに多いはずなんだよね。まあ、学校行ってるから目に入らないだけなんやろうけど。いまだに若いつもりになっていたりして、ヘンな気分です。
いや、そうでもないのかな…???
50ってちょうど真ん中ぐらいか。とにかく、この私のひとまわり上あたりが突出して多く、しばらくはなんとなく後輩気分はつづくのか??

さしあたり、
まずはまだ昨年の予定の載っているホームページ更新しないとなあ…。
あと、今月18日土曜日は久々の即興ワークショップ「新・即興の日」です。一応心づもりとしては隔月ぐらいで定期的にやりたいと思ってます。また、即興の日フォーラムみたいなものを立ち上げて、自分だけじゃなくて 他の人にも仕切りやってもらったり、自分も勉強(?)っていうか、いろいろと幅広く経験したりしてみたいと思ってますが、まずはジワジワとやって行ければ良いかな。
あとは、SXQに木村昌哉復活、の予定がありこれは実現すると嬉しいです。SXQも、まあ無理ない形でライブやったり録音したりジワジワと。今月は久々に本牧ゴールデンカップでSXQやります。
漂流duoライブは順調にさすらっておりまして、楽しんでおります。まだ告知してませんが、2/11建国記念日ですが、二子玉川の55JETという美容室でイベントやります。出演は漂流duo、タカーシヒロユキ、ほか、現在企画中。異界と出会う?不思議イベントにしたい、と勝手に思ってます、がどうでしょう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿