2014年2月9日日曜日

臥薪嘗胆

…。 ま、気を取り直して、次が大事ですね。 今回のもほっとけば独り相撲で転びそうだし。 さあ来月選挙だ!なんて一生懸命書込んでもなかなか変わらないということはもう分かったので、日常からじわじわ行くしかないですね。 というか、常日頃、大金を使ってじわじわコントロールされているわけなんですよね。国営放送とかでね。思いつきでは太刀打ちできないよ。 さて、この後注目されるのは、小泉細川の動きですね。もちろん宇都宮さんもですが。 細川当て馬論の方は特に注目するべきだろうね。落選したからといって、フェードアウトするようだったら、やっぱりね、だし。そうじゃないということを証明するような動きを見せるのかもしれないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿