2015年7月18日土曜日

酔って書いた

昨晩、酔いつつ、電車の中で考えたようなことを書き付けた…。ずいぶん恥ずかしいですが、まあ、良い事も書いているのでちょっとここに保存しておきます

--
プレイにおいて(演奏よっ!)何をしたいのかな…。どんな音にもすごく大事なアレがつまってるので、それを分かりやすく共有できるようにしたいのだが、なかなか出来ぬ。で、四苦八苦、逡巡、汗&涙、迷いさまよい。それで良いんじゃないか??
でも、それをうまく隠しおおせて、言い淀むこと無く、上手に、スムーズに(ブラック企業のプレゼンのごとく)自分を大きく上等な人間に見せかけて、、、と いう方が正しいのかもしれないという、これも迷いだが、大きくモンモンとしたり小さくモンモンとしたり、していたけど、まあ〜、こんだけ歳とってくると開 き直ってくるということかいな?馬鹿馬鹿しくなってきた。というわけで、今日もちょっとだけ呑んでますすいません。
--

こりゃ〜、なんとも意味不明ですね…。でもやさしい友人たちがいろいろと相手してコメントつけてくれたのでますます呑んじゃいまして、正体不明。一夜明け、反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿