2013年12月1日日曜日

スペースワン定期イベント、11/28@メアリージェーンをもちまして全て終了致しました。ご来場、ご協力ありがとうございました。
2013年9月18日におこなわれた、スペースワン定期イベント in なってるハウス「酔狂即狂」(キュレーター:櫻井一也)で収録した映像を一部公開しております。前半の部です。
http://youtu.be/09UUIcCo_h0
http://youtu.be/7DpZMX_uTNc
http://youtu.be/NQkeh-ikXFM

 と、いうわけで、 後半の部もアップロードは行っておりまして、また公開します。

そしてついに迎えた最終回。キュレーター藤由トモコによる即興演奏+ダンスのイベントでした。私は録音録画班として参加しました。こちらの記録もまた随時公開できると思います。内容的には、藤由さんのダンスは以前とだいぶ印象が違っていて、すごく良い意味で自然な感じがしました。とても良かったです。演奏のほうもマルコス、千葉、植野の3人による即興演奏は質感を大事にしたとても楽しめるものだったと思います。いわゆる、普通に良かった、です。いらない部分とかいらない要素がなかった。すべてが全体で全体が一部だった、という感じの理想的なありかた。自分も演奏やる側としても大変参考になった以上に、リスナーとして楽しめました。特に植野君は全編アルトサックスを演奏しましたが、非常に長いスパンでの集中を保つ演奏で流石だと思いました。最終回でこういう質の高い時間を過ごせたのはホント有り難かったな。藤由さん、航さん、私、と、いろいろ準備段階で苦労もありましたが、報われた気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿