2015年3月20日金曜日

漂流@綱島終了。次回は6/18(木)です。

カメラ持ってたんだけど、演奏に忙しく、なんも撮ってません。
なので、またこれ



昨年11月。ゲスト立岩さん。
昨日は、立岩さんは不在、私はソプラノも吹きました。ということで、脳内で合成して下さい…。
演奏の方は、曲のほうも中盤以降はなかなか好調でしたが、即興の方で新たな境地を垣間みた、という。私だけかもしれませんが…。

で、次回の綱島NamakCafeでの投げ銭ライブですが、6/18(木)となっております。近在の、神奈川県内東急東横線ならびにみなとみらい線沿線の諸君、近在ではないお方も、ずずいずいとお気軽にお越し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿