2015年4月15日水曜日

プロフィールマップ


うっ。ちょっとはみ出すな。

標高6mとは、スタート地点の標高らしい…。


ちなみに、首都圏からだいたい似たような距離で比較してみよう。慣れ親しんだ路線で(自転車で走ったことはありませんが…)

246号で渋谷から沼津まで。



け、険しい…


ちなみに、縮尺がよくわかりませんね、これだけだと。有明海と東京湾が大体同じような面積みたいです。初めて気がついた。 同縮尺で見比べると(たぶん、上の地図のマイナスのボタンを一回押すと同じ縮尺かな)、長崎県の、なんと陸地の少ないことか。島原半島を抱きしめたくなります。
なんと、俺にも望郷心があるのかな。

…などと、気を取り直してながめると、やはり海岸線に沿った道路は道のりが長いのですなあ。例えば伊豆半島を一周してみると、(本日庄田次郎氏と共演!庄田さんは下田在)約250km。やはり長いと感じます。また、入り組んだ海岸線沿いの道路は難度の高いところに作られているのでアップダウンが激しく、なかなか消耗するのです。



まあ…、自分はもうママチャリ以外には自転車とは縁がありませんが、縁のある神保町試聴室では毎週自転車イベントをやってるとのことです。ハイ宣伝。ん〜、それで「松研」にもおいで下さい!!
じゃ、もうついでにライブスケジュールも貼っちゃう。
--
5月26日(火)松研duoシリーズ(4)
ゲスト:
加藤一平 kato ippei guitar
臼井康浩 usui yasuhiro guitar
※2人の演奏者を招いて、3通りのduo improvisation を行います。
開場:19:30 / 開演:20:00
料金:予約・当日  2,500円 (1ドリンク, スナック込)
--
6月9日(火)松研duoシリーズ(5)
ゲスト:
三角みづ紀 misumi mizuki 詩人 poet
瀬尾高志 seo takashi   contrabass
※2人の演奏者を招いて、3通りのduo improvisation を行います。
開場:19:30 / 開演:20:00
料金:予約・当日  2,500円 (1ドリンク, スナック込)

0 件のコメント:

コメントを投稿