2013年6月22日土曜日

戦っている人の近況を知り、恥ずかしくなっている俺ですが、
というわけで、やはり、戦います!
明日はピットイン昼の部でSXQ!
このところ、2度録音したスコアをまたまた少し手直しして使います。

速報 1
「deriva(デリヴァ)のライブ 
8/26(月)公園通りクラシックスで行います。
deriva:
松本健一sax 尺八
福島久雄guitar
小澤敏也percussion
永塚博之bass
山田あずさvibraphone
池澤龍作drums

速報 2
千野秀一 トリスタン・ホンジンガー 三角みづ紀 松本健一
10/11 横浜エアジン

決定しました。

ところで
今日は面白いCDを聴きました。
いずれも台湾の、即興演奏ユニットと、月琴?の弾き語り、です。

ところで「心血を注いで〜」というデーモン閣下の文を読んでおおいになるほどと思いました。
しかし、未熟な俺の場合は、誰かに聞かせよう、とか、他人にどう聞こえるか?ということは二の次とは言わないけど、そういう事を考えたりする余裕がないです。だからダメなのかもしれんけど。また、命を削る、というのも違ってて、やればやる程パワーをもらってます(天から?大地から?知らん)。ホント、ビールがうまい!…、その瞬間が人生の頂点なんだそうですが、置いといて、これもやっぱり命懸け、は命懸けなんだろうな。ていうか、むしろ、命懸けで何か生み出そうとする時、誰かに聞かせよう、という考えは、むしろ邪魔なので。そういうものから自由になりたい。プロとかアマとか関係ない。プロとはかくかくしかじか、という条項は全て破棄しないと次に行けない…、と、俺は感じてます。なかなか実行できませんが。どこからか忍び寄って来て、縛られる。しばられ松。
というわけで「ライブに行けない」って連絡受けても俺の場合は「あ、そう」って感じでいつもうわの空ですいません。


鯖って上から目線でしょ。
サバ、いばる。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿