2013年6月11日火曜日

Bloggerを試用します

ブログまたちょっとやりたいと思ったんだけど、Yahooブログがなかなかfbやtwitterにうまく連動してくれない(なんでだ??)し、デザイン的とか他にも色々使ってみよう、っていうことで、試してみてます。
いや、他にもやるべき事があるんだけど、同時進行的にわーっと進んでおります。
--

「松研 vol.1」音源近日公開!

先週、神保町試聴室で行った「松研 improvised music labo vol.1」(vol.1、というのは、試聴室のほうからまたやって良いとのことだったので、多分次もありそう)の音源、ようやく公開する準備ととのいつ つあります。メンバーは私松本と、栗田妙子piano、大島輝之guitar,PC。全編一切取り決めのない即興演奏です。
コンセプトとしては、スピードを重視して、即日公開できないか、と考えてましたが、ちょっと手間取りました。その分、余分なもの、いや、楽しい要素が付け加わって、楽しんで頂けると思います。
今、5~10分ぐらいのテイクを2本と、最後におこなった数秒のテイク3本をつなげて1トラックにして余分なもの、いや、楽しい要素を翌日のSXQの時に 付け加えたお楽しみトラック、の3本を予定しています。bandcamだけだと、どうもまだ一般的では無いようなので、YouTubeでも公開したいと考 えてます。今日中にアップできるかな~

--
その他のライブ予定は
http://www.geocities.jp/takuhatsu/liveinfo.html

--

SXQ130606recordings
公開中
http://matsumotokenichi.bandcamp.com/album/sxq130606recordings
http://youtu.be/RzMcAnX0Nq4
音声のみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿