2013年6月22日土曜日

TPPは農業問題じゃないヨ! 放射能のように、日本人すべての上に降りかかってくる大問題! 原発よりも危険かも!!

TPPは農業問題じゃないヨ! 放射能のように、日本人すべての上に降りかかってくる大問題! 原発よりも危険かも!!

今ひとつピンと来てないうちに、手遅れ、ということになりそうな予感。
とにかく、選挙制度が改革されて投票率があがる、といういつになるのか分からない現象を待つ前に、少々不便でも選挙にいく、権利を放棄しない、という事が大事ですね。これも、市民が勝ち取った選挙権ではなくて、上から与えられた選挙権なので、これまたピンと来ないのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿