2015年5月26日火曜日

続・ソロ音源



と、いうわけで、本日もえんえんと試行錯誤して、ちょっと底が抜けたか、と思いきや、こういう感じって5年前ぐらいにやってたような…。と思うようなものが録れました。録音はしたものの、まあ、今日のはあんまり公開したいようなクオリティーではない。
とにかく、堂々巡りで、新しいことなんかできるのだろうか…とちょっと凹んだり、一見堂々巡りであるが、音色の変化とか、まったく違った経路でたどり着いたので、位置づけみたいなものが違う!などと凸ったりしています。忙しい男です。
明日は神保町でduo企画。ちょっと風穴あくような体験ができたら嬉しいな。


5月26日(火)
松研・デュオシリーズ(4)
ホスト:松本健一 sax
ゲスト:
加藤一平 kato ippei guitar
臼井康浩 usui yasuhiro guitar
※2人の演奏者を招いて、3通りのduo improvisation を行います。
会場:神保町試聴室 千代田区西神田3-8-5 ビル西神田1階
開場:19:30 / 開演:20:00
料金:予約 2,500円 (1ドリンク, スナック込)

0 件のコメント:

コメントを投稿