2015年2月13日金曜日

音金終了〜



漂流duo+立岩潤三。ライブat音や金時。でした。
今回はほとんど福島さんの今回の新曲15曲にしぼって演奏しました。
少しづついろいろ展開変わってきて面白い。一種の「共通言語」のような、不文律の世界です。
2枚目の画像は、こないだのママ金の書。今日のではアリマセン。

(追記)
ちょっと誤解を招く書き方でしたが、この日は演奏だけで、書は行われていません。また機会があればやらせてもらいたいなあ。
ママの作品は5日に高木潤一さんとのコラボレーションで書かれたもの、だと思います。

(もひとつ追記と言うか宣伝)
次回の音や金時でのこの3人での演奏は、5月7日(木)です。
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿