2015年11月16日月曜日

ライブ報告(11月15日(日) 東覚寺ジャズ・ミニコンサート )

今日はお寺でライブ。
---
11月15日(日) 東覚寺ジャズ・ミニコンサート
出演:
小宮いちゆう(tp) 青木タイセイ(tb) 松本健一(sax)
伊藤啓太(contrabass) 外山明(drums) 西尾賢(piano)
会場:東覚寺 16:00開演 入場無料 ※歳末たすけあい運動の募金 ご協力賜れば幸いです
---

でした。毎年恒例のこの企画ですが、私は2年ぶりかな。小宮さんの曲はなんだか、腹の底から笑ってしまうと言うか、ほんとに面白い。小宮さんのプレイも面白いんですが、あんなに豪快に人格のにじみ出た作曲ってなんなんでしょうか。それでいて、私が思うところの濃い「ジャズ」なんだよな〜。素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿