2013年7月28日日曜日

ミスティックでのライブ、終了!

なんともゲリラ豪雨のなか、ご来場ありがとうございました。

中山の盆踊りも、どうなったのか…?激しい雨でしたね。

こちらは、というと、熱心なリスナーのおかげで、演奏に集中できました。集中し過ぎて、今どこに居るのか忘れてしまいました。まあ、それは私の個人的なアレなのでどうでもいいですが。

福島さんの様子がいつも違うなあと思ったら、熊野で霊気にふれて来たみたいです。やはりリフレッシュは大事ですね。演奏はものすごく気持ちよかったです。いや、ほんと。シンプルに、音楽っていいな、と思いました。

近頃自分でもいろいろ試行錯誤してるしなあ。他にやるべきことがあまり思いつかないんだな。これが。

来週にかけて、このduoで3回演奏あります。バグース、ピットイン、ナマック。それぞれ深い思い入れあります。

 なんかいい感じで廻ってるな。玉マンありがとう。

という感じです。

こうなってくると、たまにはカップでも演奏したいな。なかちゃんに会いたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿