2013年7月15日月曜日

数字で見る参院選: きっこのブログ

数字で見る参院選: きっこのブログ

なるほど。少子高齢化の中で、投票率の高い高年者層と、低い若年者層、これですでに実際の投票者数が3倍の開きになっている。 これでは若者には勝ち目はない。諦めた方が良いということか。
老人の中にはいまだに原発がないといけないと思っている人は多い。イケイケドンドンの高度成長期に、宇宙開発やら新幹線やら原発やらが一緒くたにバラ色で描かれた良い時代の夢から覚めていないのだ。原発が爆発したのになあ。
諦めつつも投票はした方がいいような。
ま、不正選挙説はあまりに陰謀論臭くて、どうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿