2013年7月8日月曜日

続報
ユーグ・ヴァンサンのBolitzというエレクトリックなトリオがメインのイベント、西荻音や金時で10/3に決定。

8/26の「deriva」ライブのフライヤーがほぼ固まりました。あとは印刷です。渋めのカッコいいフライヤー になっております!バンドの紹介文がなんとも拙いというか、硬い感じするんですが、とにかくそれも含めて頭を絞りきりました〜。なかなか良い雰囲気のバンドなんですが、どうもマジメな感じになってしまいます。ただし、無理して柔らかくしようとして大量のゴミを製造したことも多々あるので、もう無理はしない…。来週には世の中に出回ることが出来るかな。

明日は楽器の調整に行こうと思ったら定休日とのことで、終日作業の日になりまして、まずは先日のなってるハウスで収録したSXQのデータをまとめようと思います。ただ、演奏の雰囲気は良いのですが、あちこち雑な部分があり、残念ながらお蔵入りかな。メンバーに流して次回以降決定版が制作できるようにやっていきたい。まずもって、そのなってるハウスの時よりもその次のピットインでの演奏の方がメンバーの曲に対する理解が自由になってたし。水物で、難しいですね。体力的な問題もあるしね。部分的にはすごく良いところあるのですが、サックス奏者だけしかいないので吹き続けないといけない、という問題があるのです。あとは、漂流duoの不定期なレコーディングセッションと、ダレン・ムーア、村田直哉と録音した「乱天地」のbig waveという作品があり、どちらを先に作業するか。乱天地の方は少し手を入れたので、先にやっちゃうかな。このbig waveは、トータル60分ぐらいのアルバムを作る、というイメージで、まったくノンストップ無編集で挑みました。だからbig wave.

0 件のコメント:

コメントを投稿