2016年10月19日水曜日

本日の投げ銭ライブは綱島ナマックカフェ。 ナマックは裏手にちいさな墓地をはさんで鶴見川の河川敷になっていて、よく東横線で鶴見川を渡る時、天気がいいと気持ち良さそうなので、そのうちタイミングいい時はナマックライブの前に心身統一のため(?)河原にでてぼんやりしたいなあ、とおもいつつ、ナマックに通うこともう5〜6年?そんな余裕あった試しがありません。
 しかし、今朝は秋晴れで、ちょっと気温はあるけど爽やかな、気持ち良さそうな1日になりそうな予感。ちょっとビールでも片手に佇んでみたいなあ。いい音出そう。 そういう、ささやかな心の贅沢が、一番大事だったりして。 

10月19日(水) 漂流(さすらい)duoライブ@綱島 Namak Cafe 出演: 漂流(さすらい)duoライブ 松本健一sax 福島久雄guitar 会場: 綱島ナマックカフェ http://home.f05.itscom.net/namak/ 横浜市港北区綱島西 2-10-16 1F Tel & Fax 045-542-3330 20:00スタート 投げ銭+order "YOKOHAMA 綱島にある土壁のBAR 町外れの“隠れ家”おいしい料理とお酒の店"綱島ナマックカフェ"

 10月22日(土) 即興演奏ワークショップ「新・即興の日」@ 入谷なってるハウス あれこれ思い悩む前にまず集まって実際に音を出してみる、という会。経験不問。見るだけもOK. 参加料1000円+オーダー START14:00 ホスト:松本健一 sax・林隆史 guitar 会場:入谷 なってるハウス

---
なぜか改行されてなかった…ので改行いれて編集しました。(10/20)

0 件のコメント:

コメントを投稿