2016年10月17日月曜日

川崎市さよなら本庁舎ライブ終了。今週はナマックカフェ行きます

今日と言うか 16日日曜日、取り壊しが決定している川崎市役所本庁舎の講堂でのコンサートで演奏しました。100人を超えるお客さんで講堂はいっぱいでした。ジャズスタンダード演奏ということで、渋く吹こうかなどと考えてましたが、結局バリバリに吹きまくり、尺八、ソプラノとテナーの2本吹きなど、サービス満点な演奏となってしまいました。まあ、そういう気の流れだったから、仕方がないか…。とはいえ、なかなか良い響きの70数年の歴史のある、空襲も耐えぬいた、ちょっとこわしてしまうのもったいないような、建物で演奏すると、こういう感じか…。

渋い演奏は、水曜日、ナマックカフェでおこなわれ…ようとしておりますが、やはり、ライブは生ものなので、またまたバリバリかも。いちおう、選曲は渋めなんですけど。

 

10月19日(水)

漂流(さすらい)duoライブ@綱島 Namak Cafe

出演:
漂流(さすらい)duoライブ
松本健一sax 福島久雄guitar
会場: 綱島ナマックカフェ http://home.f05.itscom.net/namak/ 横浜市港北区綱島西 2-10-16 1F Tel & Fax 045-542-3330
20:00スタート
投げ銭+order
"YOKOHAMA 綱島にある土壁のBAR 町外れの“隠れ家”おいしい料理とお酒の店"綱島ナマックカフェ" 
 

10月22日(土)

即興演奏ワークショップ「新・即興の日」@ 入谷なってるハウス

あれこれ思い悩む前にまず集まって実際に音を出してみる、という会。経験不問。見るだけもOK.
参加料1000円+オーダー START14:00
ホスト:松本健一 sax・林隆史 guitar
会場:入谷 なってるハウス

0 件のコメント:

コメントを投稿