2016年10月4日火曜日

ライブスケジュール更新中

松本健一 ライブ情報 [matsumoto kenichi live information]

鋭意更新中です。
新着としては、
11月の直江君の試聴室その2(横浜黄金町)での企画の詳細が届きましたのでアップしました。
 --------------------------
 11月16日(水)

直江実樹プロデュース 「松本健一を囲む5人:池田陽子/武田理沙/吉良憲一/露木達也/直江実樹」 黄金町サウンドサーカス~番外編 @黄金町試聴室その2

出演:
松本健一:sax、尺八 池田陽子:viola
武田理沙:piano、synth  吉良憲一:double bass
露木達也:drums 直江実樹:radio 

開場:19:00 / 開演:19:30
料金:1,500円+1ドリンクオーダー(500円)
会場:横浜黄金町 試聴室その2
----------------------------

と、まあ、なんというか、中心になるの苦手なんですけど、直江君の何かイメージがあるということで、頑張って居座ります。立ってるかもしれないけど。たぶん立ってる。

ホームページ、だいぶスマホ対応に慣れてきまして、素朴なテクニックしか使ってませんが、ちょっと見やすくなったんじゃないでしょうか???

しかし、やはりこういうただダーッと予定が書いてあるというのは、見にくいですよねえ。表みたいになってるとか、見出しが別枠で目次みたいになってるとか、なんか工夫が必要。表を作って、そこから詳細に飛ぶようにするのは、技術的には簡単なんですけど、日々の作業が面倒なんですよね。だからなにかプラグインか何かで自動生成で、っていうのも魅力的なんだけどそれもモロハの剣で。逆に煩雑になったりする。でも、現状のままでは、「こんなことやってるんですよ〜〜」、「へ〜」、で終わっちゃう。なんか、いい方法ないかなあ。もちろん、スマホ対応で。

まあとりあえず、ライブタイトルになるべく会場名をそえるようにしてみました。人力!人力がいいよ!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿