2016年10月24日月曜日

松本健一 ライブ情報 [matsumoto kenichi live information]

松本健一 ライブ情報 [matsumoto kenichi live information]:

Oct, 2016

10月26日(水)漂流(さすらい)duoライブ@川崎 パブ珠
漂流(さすらい)duoライブ
松本健一sax 福島久雄guitar
会場:川崎 ダイニングパブ珠 川崎市川崎区駅前本町10-2 044-222-7039
20:30スタート 投げ銭 order

10月28日(金)長沢哲『長沢哲ソロCD発売記念ツアー 7日目』@ 神保町試聴室
出演:長沢哲 (drums) 松本健一 (sax) 照内央晴 (piano)
会場:神保町試聴室 千代田区西神田3-8-5 ビル西神田1階
open 19:30 / start 20:00 /
予約 ¥2,500 当日 ¥3,000 (1drink、スナック込)



今月残りあと2本。楽しみなライブが続きます。

パブ珠 (google map)
「漂流(さすらい)duoライブ」発祥の地。隔月でコンスタントに淡々と時には熱烈に演奏し続け、もう5、6年ぐらいです。このduoも当時とだいぶ音も変わってきてますが、マスターはじめスタッフ、常連のお客さんがあたたか〜く見守ってくれるという素晴らしいスポット。隔月…、とはいえ、ちょっと今月は変則的になっちゃったので、今年さいご、になるか?もう一回できるか?

長沢哲
長沢さんは福島出身なんですが、なぜか昨年から私の出身地である長崎県に移住。で、今回はソロCD『a fragment and beyond』のリリース記念ライブという事で、声かけて頂きました。あ、いまCDタイトルコピペして気がつきましたが、こないだsoundcloudにアップしたトラックのタイトル「2nd fragment」だなあ。と、まあ不思議な縁を感じるものの、共演するのは、ガッツリ正式(?)には、初めて??かなあ。とても楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿