2016年10月27日木曜日

(仮称)セルゲイ・レートフを囲む会 計画中

見切り発車で告知してますけど、講演内容とか、映像使うかとか未確定要素もあります。タイトルも仮称です。
メンバーはこれでOKなはずだが、ちょっといろいろバタバタと決めておりまして、単純ミスが多い私としては、不安。なんか気づいたら教えて下さい。

2017/ 

1月30日(月)

(仮称)セルゲイ・レートフを囲む会 @神保町試聴室

松研@神保町試聴室

内容:講演「(未定)」とセッション

出演:
セルゲイ・レートフ Sergey Letov from Russia sax etc と講演
鈴木正美(新潟大 人文学部 教授)sax と講演

立花秀輝 sax
藤原大輔 sax
ダレン・ムーア Darren Moore drums
ケビン・マキュー Kevin Mchugh piano

ホスト:
松本健一 matsumoto kenichi sax shakuhachi

会場:神保町試聴室 千代田区西神田3-8-5 ビル西神田1階
開場:19:30 / 開演:20:00
料金:予約 2,500円 (1ドリンク, スナック込)
----------------------------

そして、昨日はパブ珠で恒例投げ銭ライブでしたが、本年中にもう一度やろう!ということになり…

2016/

12月15日(木)

漂流(さすらい)duoライブ@川崎 パブ珠

漂流(さすらい)duoライブ
松本健一sax 福島久雄guitar
会場:川崎 ダイニングパブ珠 川崎市川崎区駅前本町10-2 044-222-7039
20:30スタート 投げ銭+order

と、なりました。もう忘年会シーズンもたけなわかもですけど、よろしくお願いします。
----------------------------------

あと、前にもちょっと書いた、マケドニア人アコーディオン奏者で上海在住の Yordan Kostov氏と12月に何かやるかも知れません。



なんだか面白そうな人です…。
いつも思うのですが、こういうミュージシャンとか、まあ、国内のミュージシャンとかも、本気でライブショーを計画する前の段階というか??サロン的な、というか、ちょっと集まったりできるといいなあ。知る人ぞ知るかつての「文化PUB屋 KUKU」のような。まあ、そういう場を実現すべく、私や会場提供者、手伝ってくれる少数の友人、といろいろやってるんですが、なかなか大変というか。 面白いことやってる人も多いし、ネットなどもあるし、ト調など、そういう面で活性化させようと頑張ってるサイトもあるのだが。まあ、みんな忙しいというか。お客さんもいそがしいしなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿