2015年10月11日日曜日

酔ってfacebookに書いた文章 再掲

プレイにおいて(演奏よっ!)何をしたいのかな…。どんな音にもすごく大事なアレがつまってるので、それを分かりやすく共有できるようにしたいのだが、なかなか出来ぬ。で、四苦八苦、逡巡、汗&涙、迷いさまよい。それで良いんじゃないか??
でも、それをうまく隠しおおせて、言い淀むこと無く、上手に、スムーズに(ブラック企業のプレゼンのごとく)自分を大きく上等な人間に見せかけて、、、と いう方が正しいのかもしれないという、これも迷いだが、大きくモンモンとしたり小さくモンモンとしたり、していたけど、まあ〜、こんだけ歳とってくると開 き直ってくるということかいな?馬鹿馬鹿しくなってきた。というわけで、今日もちょっとだけ呑んでますすいません。


なんか、ダメだなあ、と思いますが、気持ちは分かる。
なにか上等なものに見せかけることに使うエネルギーをもっと実のあるものにつぎこみたい、ということか。

「すごく大事なアレ」って何だったんだろう…?

0 件のコメント:

コメントを投稿